投資競馬必勝法?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝つ時もあれば負ける時もあるという「競馬投資」ではなく確実に勝つ競馬投資!!!

勝つ時もあれば負ける時もあるという「競馬投資」ではなく確実に勝つ競馬投資!!!


過去23年間分のデーターを一挙に検証し

究極の1点買いで!!!

しかも

しかも的中率なんと98%の投資競馬方法を!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ちなみに私の方法でお金を超簡単にころころ運用してゆくと
1万円が386万円に

1万円が250万円に

1万円が82万円になることは


なんとほぼ100%の的中率で立証されております。

一度覚えてそのまま数年続けてゆくと

一生ワンパターンで

将来確実に一億円を手にする事が可能です。

他の投資競馬のようにややこしくもなければ

予想も一切いたしません。

さて

あなたは統計学というものをご存知でしょうか。

例えばサイコロをふって

百回ふれば1から6までの数はばらばらにでますがしかし

百万回ふれば1から6までの数はなんと均等にでます。

嘘だと思うなら試してみてください。

その宇宙の法則が成り立ち

尚かつ大きなお金が動く最も最大の市場それはJRAです。

競馬なんてギャンブルじゃんとお思いのお方
諦めるのははやすぎます。

続きを読む










-
  1. 2007/01/19(金) 17:50:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥【見込み客1万人獲得プロジェクト】あなたはもう見込み客不足に頭を悩ませる必要はない、専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密! 情報 起業 ネット ビジネス

想像してみてください。

もしあなたが、1万人以上の見込み客がいて、たった数通のEメールを
送信するだけでいつでも100万円以上の“収入”を手に入れることができるなら...

そして、その見込み客から、いくつものビジネスを作り出せるとしたら...

その上、その見込み客とネット収入が、今後生涯に渡って、“雪ダルマ”を転がすように
増え続けるとしたら...

あなたはいったい、生涯でどれだけの金額を稼ぐことになるのでしょうか?


半年で見込み客を1万人!?そんなことができるのか?

あなたは不思議に思われるかも知れません。

しかし、私がこれからお話するメールマーケティングのノウハウを使えば、あなたが半年後に
1万人の見込み客を手に入れることは、十中八九、ほぼ確実なのです。

“証拠”をお話しましょう。

私は、半年前に全くのゼロから起業しているのですが、半年たった今では、
見込み客の数は1万人どころか25,000人を突破。

その数は雪ダルマを転がすように、月日を重ねる毎に増え続けているのです。

続きを読む
  1. 2007/01/19(金) 16:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥月70万以上を勝つパチプロの正攻法スロット必勝術!

あなたがスロットで負けるのは以下のような理由があるのをご存知ですか?


それはこんな理由です。


● 打つ台に明確な根拠がない。


● 根拠のある台を打っているつもりだが読みがはずれている。


● 打つタイミングが悪い。


● 機械割の低い台を打っている。


スロットでは8割~9割の人が負け組だと言われており、その全ての方が上記のどれかの理由で負けています。


しかし今回は打ち方によってはスロットが確実な収入源になるということをお教えします。


私はスロットを打つ度に数万円程度は持って帰ります。


そしてフルに稼動した場合は、月70万~160万のプラス収支を出してます。


一般の方には信じられないかもしれませんが、本当の話です。


なぜそんなことができるのかというと、スロットは確実に勝てる方法があるからです。

私は毎回誰でもできるその方法を実行しているだけなんです。


続きを読む
  1. 2007/01/19(金) 12:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

負けグセのついた多くの競馬フアンから離れて、 超高配をとるための独自の戦略が大事

負けグセのついた多くの競馬フアンから離れて、 超高配をとるための独自の戦略が大事


ここは競馬のロマンを語るサイトではなく、
きわめて現実的に「競馬でお金儲け」を考えるところです。

そして、それを実現できるちょっと視点を変えた「競馬術」について、
多くの方々の評価をいただきと思います。

また、ここでの「競馬術」は、巷に氾濫している「競馬情報」とちがって、当然ですが、
自分で競馬予想を立て愉しみながら挑戦できるものです。

そして、競馬でお金儲けができる唯一の方法論 である「超ビッグな配当」をゲット
することを目標とします。  


早速、ここでお勧めする「3連単」の有利さを証明しましょう。

3連単には2つの投票形式がありますが、それぞれに弾力性があり判断を面白くしてくれ、
ある意味で投票の容易さも含んでいます。

実際の「3連単」で行なう投票は、より簡単な馬券術なのです。

その上、上記の配当が演出されるのですから、これを見過ごす手はありません。3連単を
使わずして「何のために競馬をやってるの?」と言いたいですね。


いま、ここで投票形式や詳しい活用法について解説はできませんが、「馬券術」のマニュア
ルでは分りやすく解説しています。



何はともあれ、40年間、競馬でかなりの苦杯を味わってきた筆者が、ずう~っと望んでき
た高配当の出る3連単のような投票形式が、04年半ばから発足したときはうれしかったで 
すね。初っぱなから期待通りの万馬券が乱舞しましたからね。 


まずは、投票形式の特徴の把握につとめ、それを駆使して落ちてるお金をどう拾っていく
かの研究を続けました。また、研究しながらその都度実際のテストをやってきました。

時間をかけながら、徐々に勝負弱い?筆者は万馬券師になっていきました。


断っておきますが、プロの馬券師とて当然すべてに的中するわけではありません。また、
この人たちの中にも個性があって、また、馬券戦術に対する考え方も異なります。

プロはともかく、私たちアマチュア(40年もやっとれば素人でないでしょうが)は、大きい配当
を重ねないと、通算では絶対に勝てない、ということは長い経験から得た貴重な教訓です。


では高配当、それも5万円、あるいは10万円以上の超高配をとる「競馬術」とは、
どのような作戦でしょうか? 

続きを読む











-
  1. 2007/01/19(金) 07:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロの競馬投資家しか知らない「裏オッズ」投資法!!

プロの競馬投資家しか知らない「裏オッズ」投資法!!


競馬で勝っているということ。

皆さん信じられないかもしれませんが、人脈が増えると共に、この勝ち組とい
われる人達とも知り合う事が出来ました。

しかし皆さんよく考えてみてください。競馬で勝っているなんて信じられない
かもしれませんが、考え方次第ですよ。皆さんが思うに月にどのくらいの収
支が上がれば勝ちと思っているかどうかです。

私の考えでは、100円でもプラスにすれば勝ちという考えです。月に100万
でも100円でも勝ちは勝ち。そう考えれば、結構勝ち組はいそうな気がしま
せんか?まあ、100円の収支では少なすぎますが・・・・。

今回皆様によく考えていただきたいのは、勝ち組と言われる人達は、
勝っているのではなく負けていないということ。
そう、負けない競馬をすれば、必然と勝つことがついてくるのです。

世間によくある方法は勝ちに行っている方法ばかりではないでしょうか?
万馬券、高配当など、一発に賭けて勝ちに行っているのです。だから、負けて
しまうのでしょうね。本当に勝ち続ける人というのは、まず負けない方法を
身につけています。その日の資金をマイナスにしない方法を使うのです。
その日マイナスになるよりかは、プラス100円でもいいという考え。だからこそ、
勝ち続け資金も増え続けるということです。

勝つことにこだわらず、負けないことにこだわる。
これが、本当に競馬で勝つために必要な事ではないでしょうか。

私が出会った競馬投資家とは、このような考えを持っている人達であり、
今回のこの方法はその皆が良い方法と太鼓判を押したものであります。

続きを読む





























-
  1. 2007/01/19(金) 03:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

たった、6ヶ月で212万円儲けた競馬術☆

たった、6ヶ月で212万円儲けた競馬術☆

何を使えばこんなに当たるようになるのか?

それは、当日のオッズと某競馬新聞の○○○を使うだけです。
それらの情報をもとに、対象レースを選択し当マニュアルの資料と照らし合わせて、
馬券購入するだけです。面倒な計算も必要ありません。
馬券購入までの予想時間は1レースに1分位です。

誰が使ってもほぼ同じ買い目になります。

マニュアルを使って過去のデータを検証されれば、
上記の情報結果に納得され、これからの競馬観が好転するでしょう。

なぜ勝てるのか?

的中率を上げるには、新鮮なデータが必ず必要です。
当マニュアルは、某競馬新聞の○○○と全国から投票されるオッズ情報の
一番重要な部分を利用して、マニュアルと照らし合わせて馬券購入します。
たったそれだけなんです。

あなたの競馬予想法には何を使っていますか?

競馬新聞の◎○☆▲
人気のある好きな馬・好きな騎手から買う
オッズを見て、1発勝負
リスクの低い複勝馬券で穴狙い
予想会社の情報を使っている 等々

どうでしょう、勝てましたか?

本当に勝っていますか?

勝つためには、的中させることです。回収率をさらに上げることです。
どうすれば、的中率・回収率を上げることができるのか?
それらを突き詰めて完成したのが「競馬に勝つ簡単的中馬券術」です。

続きを読む

























-
  1. 2007/01/19(金) 01:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

初心者でもベテラン競馬ファンでも同じ結果が得られる競馬投資術!

初心者でもベテラン競馬ファンでも同じ結果が得られる競馬投資術!


現在までの結果ですが、200万円の投資資金でスタートされた場合です。
一時は400万円を超える利益になっていましたが、ローカル開催で出現率が落ちてしまいましたが、回復傾向にあり現在282万円になっています。

それでもお考えください。200万円の資金で、その約1.4倍の282万円の純利益です。
どこに預けても、こんな利息などつきません。
競馬は、やり方次第で利益を出せる、投資になり得るものです。

正に『銀行に黙って預金しておくのが ばかばかしくなる投資法』なのです。



では、まず、このマニュアルの特徴を箇条書きでお示しします。


○ このマニュアルの特徴

① 初心者でもベテラン競馬ファンでも同じ結果が得られる。
② 投資で購入するのは1種類の馬券「1点」だけである。
③ 購入対象の選定には慣れれば、1分もかからない。
④ 前提と一定の条件を満たす必要がある。

続きを読む





































-
  1. 2007/01/18(木) 21:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」の秘密

当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」の秘密


この実を知ってしまったら、あなたの人生が変わってしまうかも・・・


もし、あなたは競馬で100万円儲かったら何に使いますか?

旅行に行く
ブランド品を買う
株でさらに増やす
借金を返す
親孝行に使う
子供の将来のために使う

お金の使い道は人それぞれですが、お金は有って困ることはありません。
よく、「人生は金じゃない」という綺麗ごとを耳にすることがありますが、確かに「人生は金だけ」ではありません。ですが、お金は有るに越したことはありません。

ほとんどの方にとって、お金が増えて嬉しくない人はいないでしょう。


ここからが重要です。
実は競馬で、100万円を稼ぐことは案外簡単です。
ただし、その事実を知っている者だけしか稼ぐことはできませんが・・・

対象レース数 203レース
うち、発生レース数 103レース
発生率 50.7%
平均配当 3,921円

※データ対象期間、平成17年4月2日~平成18年2月12日
いかがですか?

203レースの内、103レースで発生する、あなたの知らない馬券の法則。
確率にして、なんと50%。

そのレースの平均配当が3,921円


この数字を見ても、あなたは競馬は儲からないと思いますか?


発生率50%ですよ。2レースに1回ですよ。

この事実を知っていて、競馬で儲からないってあり得ませんよね。

続きを読む


















-
  1. 2007/01/18(木) 17:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥勝率70%の競馬予想で、競馬初心者でもガンガンに稼ぐ簡単に万馬券を的中させることも可能な競馬予想法

競馬で本当の意味で稼いで行きたい方だけ、この続きをお読み下さい。

根拠の無い万馬券狙い。根拠の無い3連単狙い。
こんな馬券の買い方ではいつまでたっても真の「競馬で儲ける」ことは実践出来ません!
毎週末に行われる中央競馬で、勝ち続けていますか?
儲かってますか?的中させてますか?
「え”っ!まだ儲かっていない? 的中出来ない?」
「え”っ!的中しているけど、枠連では儲からない?」
ははーん、それはきっとやり方が間違っているだけですね。
根拠の無い万馬券狙い、3連単狙いではムダなお金を捨てるだけです!
競馬で儲けるには、まずは的中させなくてはなりません!
もちろん、枠連、複勝馬券のような低配当馬券では儲けることは出来ません!

的中させる為には、1着から3着に来る馬を選択する必要があります。
競馬というのは1着から3着に来る馬を予想するギャンブルです。
そのレースでどの馬が来るか推理するゲームとも言えます。
それを何の根拠も無くただ単に印にそって馬券を買っていては当たるレースも的中させることは出来ませんし、オッズを見て馬連、枠連を勝っても的中できたとしても儲かることは出来ません。

私の競馬必勝法で友人のように、じゃんじゃん稼いでいる人もいます!
それは、私のこの考え方を理解され、着実に必勝法を活用されたからに他なりません。
あなたが本当に競馬で勝ちたいと思うなら、まずやり方を根本的に変える必要があるでしょう。
また、私の競馬必勝を使っても稼げない人がいます。
それは全く何の努力をしようとしない人です。
努力と言ってもご飯を食べるときに、お箸を使いますよね?
そんな簡単なことです。
実は、競馬でも、ビジネスでもこんな簡単な努力が出来ない人が多いのです。なので、簡単な努力も出来ない人は私の必勝法を使っても稼ぎ続けることは出来ないでしょう。
むしろ、そのような人には私の必勝法は使って欲しくないというのが本音です。
こんなことを言うと、高飛車な!って怒られそうですが、簡単な努力を行うことで、こんな以下のような結果が得られるのですからやらないよりはやったほうが良いんです。
何せ、“努力”はタダです。 もう一度言いますね。「努力はタダなんです。」

続きを読む
  1. 2007/01/18(木) 15:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

税理士の数字の大原則に基づいた禁じられた法則・・・競馬投資法

税理士の数字の大原則に基づいた禁じられた法則・・・競馬投資法


「この方法ですと、どう転んでも負けようが無いんですよ」
税理士さんのこの言葉から始まりました。

過去のレース検証、実際に的中した結果、それら圧倒的な証拠を提示されても、正直、私は信じることが出来ませんでした。なぜなら私自身が以前、スピード指数、血統論理、軸馬予想、複勝転がし・ ・ ・ありとあらゆる競馬必勝法なるものを購入し、寝る間も惜しんで研究し、時には業界で有名な著名な方の有料予想会社に入会し勉強し続けて ・・ ・

それでも尚、年間でプラスにもって行くことは出来なかった。
つまり私自身が競馬の厳しさをよく分かっていたからです。

それを馬も、馬場も、騎手も、ましてや競馬新聞さえも見ることなく、コンスタントにある一定のサイクルで確実に的中させる。競馬はギャンブルではない・・・投資である。
信じる、信じないの前に、あきれてしまいました。そんなに簡単なものじゃないよ ・ ・ ・ってね。

その後、自らお願いし、その理論を徹底的に叩き込んでいただきました。
その結果、驚くべきことが ・ ・ ・さすがの私も納得せざるを得ませんでした。

過去1年分の全レースを検証した結果、3レースに一回は的中しています。
競馬をしたことのある方ならこの的中率はどれほどのものか分かっていただけると思います。
その後その理論に基づき、8日間実際に投資してみました。(JRA(中央競馬)のレースは土日に行われますので、一ヶ月間ということです)

1日平均5万から10万、1ヶ月で約50万のプラス収入です。
1日7,8レースの購入でしたので、60レース前後に投資したことになります。
結果が物語っていました・・・何もいうことはありません。結果がすべてです・・・

続きを読む



































-
  1. 2007/01/18(木) 03:06:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

独自のリスク回避法を組み込んだ、誰も気づかなかった競馬攻略法

何故勝てないのか?
大半の人が利用する専門誌、競馬新聞、雑誌。競馬の専門家があらゆる予想から馬を選び、
自信を持って推奨する。しかし当たらない。前走2着、前々走2着、その前も2着・・・。
今回グリグリの1番人気になる。しかし、大惨敗する。
調教師・馬主のコメントが書かれている。「調教の動きも良いし、以前好調だよ!!」
ふたを開けたら大惨敗。

結局、新聞などをいくら分析したところで、わからないのが競馬でしょう。
馬主のコメントなども、正直に言っているとは思えないですし、調教師にしても、
「馬主に言われたから仕方なく出す」とか、同厩舎の他の馬に勝たせたいから、
ペースメーカーで出すなど、一般の競馬新聞などには絶対に載らないものが山ほど
隠れている。いくら穴が開くほど新聞を読んでも本音がわからないですし、
調教タイムなども適当に書かれていることも多いでしょう。

だからといって本音がわかれば勝てるものでもありません。本音がそのままレース結果
につながるものではないからです。「うちの馬は実は今回勝負なんだ!!」という本音が聞けても
その馬以上に調子がいい馬がいれば、あっさり負けてしまいます。中央競馬では出来
レースは無いと聞きます。これは事実でしょう。
ですから、裏情報が聞けたとしても、結果に直結するとは言えないのです。ただ、
実は調子が良いのに「今回はあまり・・・」などといって、他からマークされないように、
仕組むことはあるでしょう。しかし、せいぜいその程度なのが裏情報というもの。
人気薄が少し上位に来る程度で、馬券に確実に直結するわけではありません。

「そんな事はない!!」
という方もいられるかと思います。私もすべてを知り尽くしているわけではないのですが、百歩譲って
一部では馬券直結の裏情報があるとしましょう。

そんな情報が一般に出てくるわけありません。

もし自分がそんな情報を知っていたら、誰にも教えません。オッズが下がり、自分にマイナスだから
です。5万や10万で提供するわけありませんよね。顔も知らない人に教える事はまず無いでしょう。

競馬新聞も、雑誌も、裏情報も信用できないのであれば何を信用して馬券を買えば・・・・・・。
裏切られないものそれは・・・

続きを読む
  1. 2007/01/18(木) 01:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥ロト6・ミニロトで当選確率を数百倍から数千倍へ高める必勝の裏技

宝くじがあたらないのは、こんな感じで宝くじを買っているからではないでしょうか?
☆自分の好きな数字を買う。 
☆有料予想を利用し、提示された数字を買う。 
☆ちっとも当たらず、たまに当たっても当選金額が小額なので、あきらめる。 

こんなことをやってると、いくら頑張ってもなかなかあたりません。 
だから、嫌になって、すぐに諦めちゃう。 
「宝くじって当たらない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。 

「じゃあ、どうすればいいの?」
ご安心を。 
実は、驚異的な確率で当てる宝くじ成功法があるんです。 
私は、この法則でガンガン当ててます。 
そんな、驚異的な確率で当てる宝くじ成功法を、 
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、宝くじで成功できるのだろうか?」 
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが宝くじで儲けるために必要なものは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなんです。

続きを読む
  1. 2007/01/17(水) 21:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

地方競馬でも好成績を残した全馬券種に使える万能馬券術!!

地方競馬でも好成績を残した全馬券種に使える万能馬券術!!


競馬で勝っているということ。

皆さん信じられないかもしれませんが、人脈が増えると共に、この勝ち組とい
われる人達とも知り合う事が出来ました。

しかし皆さんよく考えてみてください。競馬で勝っているなんて信じられない
かもしれませんが、考え方次第ですよ。皆さんが思うに月にどのくらいの収
支が上がれば勝ちと思っているかどうかです。

私の考えでは、100円でもプラスにすれば勝ちという考えです。月に100万
でも100円でも勝ちは勝ち。そう考えれば、結構勝ち組はいそうな気がしま
せんか?まあ、100円の収支では少なすぎますが・・・・。

今回皆様によく考えていただきたいのは、勝ち組と言われる人達は、
勝っているのではなく負けていないということ。
そう、負けない競馬をすれば、必然と勝つことがついてくるのです。

世間によくある方法は勝ちに行っている方法ばかりではないでしょうか?
万馬券、高配当など、一発に賭けて勝ちに行っているのです。だから、負けて
しまうのでしょうね。本当に勝ち続ける人というのは、まず負けない方法を
身につけています。その日の資金をマイナスにしない方法を使うのです。
その日マイナスになるよりかは、プラス100円でもいいという考え。だからこそ、
勝ち続け資金も増え続けるということです。

勝つことにこだわらず、負けないことにこだわる。
これが、本当に競馬で勝つために必要な事ではないでしょうか。

私が出会った競馬投資家とは、このような考えを持っている人達であり、
今回のこの方法はその皆が良い方法と太鼓判を押したものであります。

続きを読む





























-
  1. 2007/01/17(水) 16:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

月間 頭で儲ける時代 で紹介された投資競馬法!

月間 頭で儲ける時代 で紹介された投資競馬法!


私は2年前に会社を辞めました。

もちろん、リストラをされたのでなければ、脱サラして起業したわけでもありません。

経済的独立

を果たしたからです!

金持ち父さんが提唱する「経済的独立」とは、

生活のために仕事をするのではなく、
やりたい時にやりたい仕事をし、
欲しいものは値段を気にせず購入し、
旅行に行きたい時には時間を気にせず旅行に行く、

そんな生活ができる状態を
「経済的独立」と言っているのです。

要は、会社のルールに縛られず、自分のしたいような自由な生活をすること。

そしてそれを支える経済的な基盤を会社ではなく、
自分自身のビジネスで支えるということです。


そしてその経済的独立を実現する、あなたのビジネスが「競馬」なのです!

決して「競馬」はギャンブルではありません。

もちろん、あなたが今までやってきた方法を踏襲するのであれば、
「競馬」は単なるギャンブルです。

しかし、私がこれからお教えするこの方法を実践することによって「競馬」はギャンブルではなく「ビジネス」となるのです。


続きを読む


























-
  1. 2007/01/17(水) 14:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬予想サイトを作るマニュアル!一度見たら継続して自分のサイトに人が来る、基本中の基本

競馬予想サイトを作るマニュアル!一度見たら継続して自分のサイトに人が来る、基本中の基本


競馬予想サイト運営は驚くほど簡単
まず、一番最初にあなたが競馬予想サイトをやってみよう!!と思ったときに、いくつか不安が生じると思います。

予想に自信がない
会員が集まるか心配
会員の扱い方が難しそう

サッカーで例えるならFW・MF・GK
この3役を一人であなたはしなくてはなりません。

予想はFWの攻撃、シュートです
FWは点を取らなくてはいけない、いかなる状況でもゴールを目指しボールを蹴り込むのが仕事です。
有名な選手にブラジルのロナウドがいます
彼の得点力は世界のトップクラス、どこからでもゴールを決めることができる選手です。
しかし、彼がスランプになるやいなや・・・
ファンから野次られ、マスコミにはバッシングされてしまい
スタメン落ちだってすることがあります。

ただ、人並みの得点力でもファンが期待し、人気の高いFWも存在します。


宣伝はMFのゲームメイクがそれにあたります
状況を冷静に分析して、ドリブルをして得点に繋がるパスをするのが仕事です。
走る方向・場所、どこにパスをすれば得点までの道を作ることができるのか?
敵陣、フーリガンだらけの場所が目の前にあっても
時には意外な場所にパスを出すことが必要、その場所はゴールに繋がる


会員の対処はGKのセービングといえます
もし味方からのバックパスが送られてきた場合には、笑顔で受けて前線にボールを送る必要があり
相手からの強烈なシュートが飛んできた場合、その方向や威力を考えて冷静に処理するのが仕事です。
どんな難しいシュートが来ても、それを止めることが勝利に繋がる


これを一人でこなせばいいのです
これができれば成功することに一気に近づくと思いませんか?

続きを読む























-
  1. 2007/01/16(火) 22:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬予想で稼ぐ鉄則:競馬予想に無駄な時間を費やさない!

競馬予想で稼ぐ鉄則:競馬予想に無駄な時間を費やさない!

競馬で本当の意味で稼いで行きたい方だけ、この続きをお読み下さい。

根拠の無い万馬券狙い。根拠の無い3連単狙い。
こんな馬券の買い方ではいつまでたっても真の「競馬で儲ける」ことは実践出来ません!
毎週末に行われる中央競馬で、勝ち続けていますか?
儲かってますか?的中させてますか?
「え”っ!まだ儲かっていない? 的中出来ない?」
「え”っ!的中しているけど、枠連では儲からない?」
ははーん、それはきっとやり方が間違っているだけですね。
根拠の無い万馬券狙い、3連単狙いではムダなお金を捨てるだけです!
競馬で儲けるには、まずは的中させなくてはなりません!
もちろん、枠連、複勝馬券のような低配当馬券では儲けることは出来ません!

的中させる為には、1着から3着に来る馬を選択する必要があります。
競馬というのは1着から3着に来る馬を予想するギャンブルです。
そのレースでどの馬が来るか推理するゲームとも言えます。
それを何の根拠も無くただ単に印にそって馬券を買っていては当たるレースも的中させることは出来ませんし、オッズを見て馬連、枠連を勝っても的中できたとしても儲かることは出来ません。

私の競馬必勝法で友人のように、じゃんじゃん稼いでいる人もいます!
それは、私のこの考え方を理解され、着実に必勝法を活用されたからに他なりません。
あなたが本当に競馬で勝ちたいと思うなら、まずやり方を根本的に変える必要があるでしょう。
また、私の競馬必勝を使っても稼げない人がいます。
それは全く何の努力をしようとしない人です。
努力と言ってもご飯を食べるときに、お箸を使いますよね?
そんな簡単なことです。
実は、競馬でも、ビジネスでもこんな簡単な努力が出来ない人が多いのです。なので、簡単な努力も出来ない人は私の必勝法を使っても稼ぎ続けることは出来ないでしょう。
むしろ、そのような人には私の必勝法は使って欲しくないというのが本音です。
こんなことを言うと、高飛車な!って怒られそうですが、簡単な努力を行うことで、こんな以下のような結果が得られるのですからやらないよりはやったほうが良いんです。
何せ、“努力”はタダです。 もう一度言いますね。「努力はタダなんです。」

続きを読む




























-
  1. 2007/01/16(火) 21:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

毎週が給料日!日刊コンピを使って重賞予想の馬券術!

毎週が給料日!日刊コンピを使って重賞予想の馬券術!


自分、(私、オレ、おらー、ミー)は競馬予想会社なんか、使わないから大丈夫、と思ったそこのあなた、あなたに聞きます、どんな予想方法で予想していますか?


だいたいの方はこのような答えが反ってくると思います。

重賞予想なんかは過去のデータで予想

血統なんか調べたりしてみて予想

サイン馬券オカルト予想

フィーリングで予想


こんな感じではないでしょうか


今までこれで満足していますか? 

満足している方はもうこのHPを閉じてけっこうです。

今までどおり馬券を購入して利益をあげてください、ここまでお付き合いいただけたのです、成功を祈っています。そうでない方は続きを御覧ください。


私が今の予想に出会ったあの日を…・


またまた 数年前のある日の出来事です。


「お前また PATに入金行ってたの?」


「まあね。しょうがないよ、はずれることもあるよ。」(実はPAT入金だけではなくて、競馬予想会社にも入金していました。ここまでくると病気ですね、まったく 怒  )


「よく金あるよな そんなにはずれてばかりで、大丈夫か?」

続きを読む






















-
  1. 2007/01/16(火) 16:52:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥24時間OKな海外投資!低利率な貯金に飽きたあなたに贈る初心者にもできた海外投資法

「何故、初心者でも稼ぐ事ができるのか?」

それをこれからお話いたしますね、じっくりと聞いてください。

あなたはこれを読み終えた時、

  「海外投資って不安!」

  「英語がわからない!」

  「投資プランの選び方がわからない!」

  「サイトの見方がわからない!」


このような言い訳をすることができなくなってしまうからです。



  しかし、何の知識の無い初心者が、海外投資でそんなに上手く稼げるのか?

この報酬率(1~3%/日)とは・・・


  1万円の投資なら、

     1日後には、100円~365円
     1年後には、36500円~10万9500円


  10万円の投資なら、
     1日後には、1000円~3650円!
     1年後には、36万5000円~109万5000円!


  100万円の投資なら、
     1日後には、1万円~3万6500円!!
     1年後には、365万円~1095万円!!


この報酬が毎日入ってくるのです。

「そんなバカな話があるか!」

という声が聞こえてきそうですね。

そう思うのも仕方はありません。

普通貯金が0.8%/年という時代にこんな報酬率は異常と感じるでしょう。

続きを読む
  1. 2007/01/16(火) 12:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ローリスクハイリターンの単勝馬券の選び方とは?一目でわかる!オッズ投資判断法とは?

ローリスクハイリターンの単勝馬券の選び方とは?一目でわかる!オッズ投資判断法とは?


◆ 競馬新聞の印・予想
◆ 血統・枠順・馬場状態 
◆ 出目・サイン 
◆ 有料予想の買い目 

はっきりと言います。
あなたが、この方法で馬券を買っていたら、金と時間の無駄です。 
競馬記者・プロ予想家でも毎年継続して回収率100%を超える人はいません。 
誰もいないということは、この方法で稼ぐことは不可能ということを意味します。 

ほとんどの人がこの方法で馬券を買っています。
だから、競馬で稼げる人がほとんどいないわけです。 

つまり、競馬の知識や経験は役に立たないわけです。
こんなことやっていると、なかなか当たりません。 
だから、嫌になって、すぐに諦めちゃう。 

「競馬は当たらない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。

「じゃあ、どうすればいいの?」
ご安心を。 

実は、誰でも簡単に的中する究極の馬券術があるんです。
私は、この究極の馬券術でバンバン当てています。 

そんな、投資競馬必勝法を、
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、馬券をバンバン当てることができるのだろうか?」
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが馬券をバンバン当てるために必要なものは、ごくわずかな知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきたこととは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

チェック 単勝オッズを確認する(見るだけで買い目がわかります)
チェック 購入金額を決める

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これなら予想に無駄な時間を費やす必要がありません。 

予想を一切せず、オッズだけで馬券を買う。これが投資競馬です。

続きを読む



















-
  1. 2007/01/16(火) 10:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥主婦でもサラリーマンでも簡単に勝てる投資法!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

このゼロリスクトレードに出会って6年になりますが、初月から負けなし日経平均は2003年に7600円まで下げましたが、1ヶ月も負ける月がありませんでした。

その後3回だけ負けましたが、3回目の負けのあと現在まで1回も負けることなく毎月利益を確定させ続けております。

実は天才かも!?...

というのは...

このトレードに出会う1年以上前、ガソリン先物取引をしました。当時の全財産100万円をつぎ込み
1日10万円は勝つぞと携帯から注文ができるよう準備しました。

投資の勉強は、トレンドにのって利益を出し、思惑が外れたら損切りしたらいいんだ。楽勝!と思っていました。

初トレード。9時過ぎ仕事の途中で携帯を確認。
「お~上がっている。買いだ!」「成り行き、買い注文、発注」「ポチッ」...「いくらで買えたんだ?」
「なにぃ???今日の一番の高値で買ってしまった。どんどん下がってきてるじぁないか!!」

「損切り、損切り、損切り、成り行き、売り注文、発注」「ポチッ」......「いくらで売れたんだ?」
「なにぃ???今日の一番の安値で売ってしまった。値段がもどってきてるじゃないか!」

その日一番の高値で買い、その日一番の安値で損切り...天才的な馬鹿かも??
いえいえ、まだまだ...

続きを読む
  1. 2007/01/16(火) 03:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬予想で稼ぐ鉄則:当てる稼げるレースを見極める!

競馬予想で稼ぐ鉄則:当てる稼げるレースを見極める!


競馬で本当の意味で稼いで行きたい方だけ、この続きをお読み下さい。

根拠の無い万馬券狙い。根拠の無い3連単狙い。
こんな馬券の買い方ではいつまでたっても真の「競馬で儲ける」ことは実践出来ません!
毎週末に行われる中央競馬で、勝ち続けていますか?
儲かってますか?的中させてますか?
「え”っ!まだ儲かっていない? 的中出来ない?」
「え”っ!的中しているけど、枠連では儲からない?」
ははーん、それはきっとやり方が間違っているだけですね。
根拠の無い万馬券狙い、3連単狙いではムダなお金を捨てるだけです!
競馬で儲けるには、まずは的中させなくてはなりません!
もちろん、枠連、複勝馬券のような低配当馬券では儲けることは出来ません!

的中させる為には、1着から3着に来る馬を選択する必要があります。
競馬というのは1着から3着に来る馬を予想するギャンブルです。
そのレースでどの馬が来るか推理するゲームとも言えます。
それを何の根拠も無くただ単に印にそって馬券を買っていては当たるレースも的中させることは出来ませんし、オッズを見て馬連、枠連を勝っても的中できたとしても儲かることは出来ません。

私の競馬必勝法で友人のように、じゃんじゃん稼いでいる人もいます!
それは、私のこの考え方を理解され、着実に必勝法を活用されたからに他なりません。
あなたが本当に競馬で勝ちたいと思うなら、まずやり方を根本的に変える必要があるでしょう。
また、私の競馬必勝を使っても稼げない人がいます。
それは全く何の努力をしようとしない人です。
努力と言ってもご飯を食べるときに、お箸を使いますよね?
そんな簡単なことです。
実は、競馬でも、ビジネスでもこんな簡単な努力が出来ない人が多いのです。なので、簡単な努力も出来ない人は私の必勝法を使っても稼ぎ続けることは出来ないでしょう。
むしろ、そのような人には私の必勝法は使って欲しくないというのが本音です。
こんなことを言うと、高飛車な!って怒られそうですが、簡単な努力を行うことで、こんな以下のような結果が得られるのですからやらないよりはやったほうが良いんです。
何せ、“努力”はタダです。 もう一度言いますね。「努力はタダなんです。」

続きを読む




























-
  1. 2007/01/15(月) 18:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥FX必勝法です。これであなたもFX為替マスターへ近づきます。FXで儲けたい方必見。

私はFXについて言えばド素人です。
2005年の10月から始めました。

しかし今になっては資産が1億円に達しようとしています。
最初は100万円だったのにです。

それはなぜか?


シンプルに考えたからです。


私は今までたくさんのFX書籍を買いました。
たくさんのFX情報商材を買いました。
たくさんのセミナーにも参加しました。

しかしどれも、これといったFX必勝法が載っていません。
そればかりか内容が薄いものばっかりでした。
本を買うだけ無駄です。
セミナーに行くだけ無駄です。

それでは、FXで儲ける為にはどうしたらいいと思いますか?


FXで儲ける為にはただ1つ!

絶対勝てる戦略があればいいだけなんです。


「そんな当たり前のことわかってるよ!!」

「戦略がわからないから苦労するんだよ!!」


という声が聞こえてきそうですね。

では、みなさんこんな経験はありませんか?
・FXを初めた当初、いきなり5万円の利益が出た。

・FXを初めて1ヶ月100万円が150万円になった。

・FXを初めてしたけど簡単に上昇トレンドに乗れた。

そうです。
何か知らないけど儲かったという経験はありませんか?
ビギナーズラックだと思っていますか?
違いますよ。

このようなことが何故おきるのかと言うと、それはシンプルに判断しているからです。

続きを読む
  1. 2007/01/15(月) 16:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

単勝24240円も的中!単勝万馬券が何度も当たる目からウロコの情報

単勝24240円も的中!単勝万馬券が何度も当たる目からウロコの情報


「3億円」?馬券で3億円も稼いだのか?

いえ、違います。彼は

「生涯トータルで最低でも馬券だけで3億円は稼げる。」と豪語している。

――では、いったい彼は馬券だけでいくら稼いでいるのか?

インターネット投票「I-PAT」のサービスが始まって以来、数年で数千万円を稼いでいると言う。

年収にして最低1000万円を稼ぎたいらしい。

馬券だけで年収1000万円。あるいは月収100万円というのは馬券ファンなら誰もが夢見る数字である。

そんな「3億円馬券師」であるが、実は90年代までは馬券で負けていたという。

当時、「なんとか馬券で生計を立てられるようにはならないか」とずっと考えていたという。

自分の「予想」では儲からないと諦め、投資系にも挑戦した。

馬○の方程式やモンテカルロの理論を知ったときは、まさに目からウロコだったという。

しかし、それは机上の理論であった。

無知だった彼は、いわゆる「資金の追い上げ失敗」によって大金を失ってしまう。

投資系の馬券術に興味がある方は、「ウンウン」とうなずくであろう。確かに理論上では必ず儲かってしまうからだ。

資金を追い上げる方法(つまり、馬券が外れるたびに資金を増やしていく)で生活できるぐらい稼ぐのは無理だと結論付けた。

そこで彼はなんとか定額買いで回収率100%を超える(つまりは儲かる)方法はないかといろいろ試行錯誤した。

そんなある日「気づき」があった。

日本の競馬は馬券の売り上げの約25%が主催者側の取り分として控除され、残り75%が払い戻しされている。

平均すると100円買うと75円戻ってくる計算である。

回収率でいうと75%である。

多くの競馬ファンの馬券回収率が75%前後になるのはこの為である。

「だからみんな回収率は75%前後になって競馬は必ず負けるようになっているんだ!」

「馬券で儲かるわけがない。必ず負けるんだ。」

という声が聞こえそうですが、実は、それは間違っています!

続きを読む













-
  1. 2007/01/15(月) 05:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

あなたは勝ち続けるたびに増えていく銀行(JRA)口座は持ちたくありませんか? 中央競馬でのお金儲けの極意を伝授

あなたは勝ち続けるたびに増えていく銀行(JRA)口座は持ちたくありませんか? 中央競馬でのお金儲けの極意を伝授

数年前まで競馬はとても難しかったといえます。


馬券は、競馬場か、WINSと呼ばれる場外馬券場に行って買うのが当たり前でした。

実は、この買い方だと、素人が勝つのが至難の業。


情報がまったくない!だから・・・・


前日から競馬新聞をみたり、当日のスポーツ新聞片手に赤ペンで印をしたり・・。


馬券を買うのも大変でした。皆さんもこんな経験ありませんか?

・時間ぎりぎりまで悩んで買おうとしていたレースが並ぶところが遅く直前で締め切り!
・戦々恐々としたなかで、その場の雰囲気にのまれて落ち着かない!
・昨日まで決めていた買い目を、窓口に来た瞬間、違う馬が気になって、予想が真っ白。
 ついついほかの馬を買ってしまう!


最近では、インターネットや、携帯で馬券が購入できる人が増え、
そういう苦労もなくなりつつあるものの、いまだ、その傾向が強いのです。


ですが、ここ数年で、大きく変わってきたものがあることをご存知でしょうか?


ブロードバンド化が進み、多くのデータを瞬時に取れるようになったおかげで、競馬知識のない素人でも、あるデータさえ見えるようになれば、カンタンに勝てるようになったことを・・・


そう、まったく競馬暦のない普通の主婦が実践したように!


そんな、誰でも実践できる競馬のノウハウを、今回、皆さんにお伝えします。

続きを読む






















-
  1. 2007/01/15(月) 01:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

初心者でもベテラン競馬ファンでも同じ結果が得られる競馬投資術!

初心者でもベテラン競馬ファンでも同じ結果が得られる競馬投資術!


現在までの結果ですが、200万円の投資資金でスタートされた場合です。
一時は400万円を超える利益になっていましたが、ローカル開催で出現率が落ちてしまいましたが、回復傾向にあり現在282万円になっています。

それでもお考えください。200万円の資金で、その約1.4倍の282万円の純利益です。
どこに預けても、こんな利息などつきません。
競馬は、やり方次第で利益を出せる、投資になり得るものです。

正に『銀行に黙って預金しておくのが ばかばかしくなる投資法』なのです。



では、まず、このマニュアルの特徴を箇条書きでお示しします。


○ このマニュアルの特徴

① 初心者でもベテラン競馬ファンでも同じ結果が得られる。
② 投資で購入するのは1種類の馬券「1点」だけである。
③ 購入対象の選定には慣れれば、1分もかからない。
④ 前提と一定の条件を満たす必要がある。

続きを読む





































-
  1. 2007/01/14(日) 21:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

週刊SPAでとりあげられた投資競馬法!!!

週刊SPAでとりあげられた投資競馬法!!!


私は2年前に会社を辞めました。

もちろん、リストラをされたのでなければ、脱サラして起業したわけでもありません。

経済的独立

を果たしたからです!

金持ち父さんが提唱する「経済的独立」とは、

生活のために仕事をするのではなく、
やりたい時にやりたい仕事をし、
欲しいものは値段を気にせず購入し、
旅行に行きたい時には時間を気にせず旅行に行く、

そんな生活ができる状態を
「経済的独立」と言っているのです。

要は、会社のルールに縛られず、自分のしたいような自由な生活をすること。

そしてそれを支える経済的な基盤を会社ではなく、
自分自身のビジネスで支えるということです。


そしてその経済的独立を実現する、あなたのビジネスが「競馬」なのです!

決して「競馬」はギャンブルではありません。

もちろん、あなたが今までやってきた方法を踏襲するのであれば、
「競馬」は単なるギャンブルです。

しかし、私がこれからお教えするこの方法を実践することによって「競馬」はギャンブルではなく「ビジネス」となるのです。


続きを読む


























-
  1. 2007/01/14(日) 19:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥国家破産・預金封鎖に打ち勝つ究極の資産運用・税金対策~究極の海外投資

あなたは

国家破産から資産を守れ、

ほとんど手間がかからず

安全で

効率よく増え

ほとんど税金がかからない

そんな魔法のような投資法があったらどうしますか?

私なら間違いなく投資します。

「でも、世の中そんな上手い話は無いだろ・・胡散臭いな」

と当然、誰もが考えると思います。

私も以前はそう思いました。

実際、世間には、リスクが高く、

損をするような投資方法があふれかえっています。  

投資をされた方の実に8割が損失を出しているということです。

もしかしたら、皆さんの中にも既に投資で損を出された方も

いらっしゃるかも知れません。

逆に、本当に素晴しい投資法というのは、

ほとんど世に出ていないものです。

なぜなら、本当においしい方法があれば、

「人の行く裏に道あり花の山

という格言もありますように普通、

人はそれを自分だけの秘密にし、誰にも言いたがらないものです。

私は長い歳月をかけた結果、そんな素晴しい投資方法に

巡り合いました。

私は、これから皆さんと一緒に安全で効率が良く

国家破綻から身を守る投資法について考え

実践のためのお手伝いをさせて頂きたいと思います。 

続きを読む
  1. 2007/01/14(日) 14:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬関係者が編み出した一部の競馬関係者しか知らない特別な予想術!

競馬関係者が編み出した一部の競馬関係者しか知らない特別な予想術!


当時1年前、競馬ど素人だった私が、たまたま成り行きで知人の競馬関係者か

らこの予想術を教えて貰い、たった6ヶ月で実際に家を建てるだけの大きなプラス回収

を実現しました。車も買いました。貯金もあります。

全て・・・全て・・・この予想術によって得たものです。

世の中、様々な予想方法があります。

実際、ほぼ100%プラス回収を実現できる予想方法を実戦されている人もおります。

それは、オッズ関連の予想方法であったり、カジノの掛け金を倍・倍にして的中した時

点で勝ち逃げする方法の応用だったり・・・

探せば、それなりに儲けが出るやり方はあるものなのです。

しかし、毎月数万は利益がでても、数十万・・・数百万・・・それ以上は、その方法

では200%無理なのです。

しかし、この予想術さえ知っていれば・・・

競馬ど素人の人でも、競馬暦50年の人でも、全く同じ結果

が得られます。


簡単にポイントだけご説明致します。
① 競馬ど素人の人でも、競馬暦50年の人でも、全く同じ買い目を出すことが出来ます。
② 準備するものは「競馬ブック」(競馬専門紙)と、赤ペンだけです。
③ 慣れれば、1レースあたり5分で買い目を出すことが可能です。
④ 3連単のみに対応した予想術です。
⑤ 軍資金は各自のお好みでOKです。1点100円でも凄い利益が出ます。
⑥ 的中率は日によって違いますが、大体60%~30%です。
⑦ 3連単でも⑥の的中率があるので、軍資金が0円になる事は考えにくい、非常に安全で、
  尚且つ抜群の威力を発揮する予想術です。

何となく見えてきましたか?

必要なものは「競馬ブック」と「赤ペン」だけです。

前述の知人の競馬関係者が「競馬新聞だけで予想してもプラス回収にするのは至難

の業」という言葉と矛盾していますよね?

しかし、「競馬ブック」だけで簡単に万馬券をガッポリ獲得できる方法があるんです。

これは、どれだけ「競馬ブック」を研究しても、まず誰にも分からない極秘の方法です


競馬関係者だからこそ目のつけることが出来る、今思えば「なるほど!これは凄

い!」と唸るような内容です。

続きを読む





-
  1. 2007/01/14(日) 10:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥FXトレードの手法をお届けしよう、極限まで無駄を排したその手法!為替 システム トレード

下記にひとつでも思い当たる節がある方は要注意である。


・ 朝起きてすぐチャートを見て、衝動的にポジションを取ったことがある。


・ 朝起きてすぐチャートを見て、衝動的に手仕舞いしたことがある。


・ 含み損が出ている時、「明日になればよくなっているだろう」と寝たことがある。


・ 連敗が続き、焦って一日10数回もむやみにトレードしたことがある。


・ 膨らむ含み損を眺めながら、叫んだことがある。


・ 膨らむ含み損を眺めながら、「相場は私に恨みでもあるのか」と正直思ったことがある。


・ 遅すぎた損切りを、震える手で行なったことがある。


・ 「今回の利益で、前回○回分の負けを取り戻せる」と利喰いしたことがある。


・ 勝ちトレードの次、気を良くして建玉を大きくしたことがある。


・ レバレッジが大きい取引会社を探してネットサーフィンをしたことがある。


・ 商材を買い、マニュアルどおりやっているのに、なぜかうまくいかない。


・ 「マニュアルは多分正しいから、勝てないのは自分が不器用だからだ」と自分を責めたことがある。


・ 正直、ノイローゼ気味になっていて、恐ろしくてポジションを取ることができない。


・ 自分がポジション取りを見送った時だけ、なぜか予想どおりに相場が動く。


・ 100パーセント勝てる方法があると信じている。


・ 成功者の声も多数載せられている有名商材を購入してみたが、失敗した。とても大声で言えない。

続きを読む
  1. 2007/01/14(日) 08:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥アフィリエイト・携帯ビジネスで稼ぐ・起業するならこのサイト!ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ方法! アフィリエイト 携帯

当時はサイトを量産しさえすれば成果は出せましたが、現在では出せません。


前回までのバージョンにもある程度のランキング攻略法と大きなヒントは載せていましたが、それを解読して稼げるようになるには時間がかかるとの判断と、様変わりしてきたアフィリエイト攻略への対応を迫られたことにより、今回の再販開始となりました。
すでに、前回のご購入者の皆さんには「差分版」として有償提供が終了しています。

この差分版のみで、現在の携帯アフィリエイトで稼ぐノウハウが得られるようになっています。

携帯SEOはすでにビッグキーワードが激戦となっている以上、残す手立てはランキング攻略のみです。


本書前バージョンの販売終了後、春ごろから我々講師陣のグループで本格的にランキング攻略をしていきました。
さらに成果を出したのち、仲のいい人たちを巻き込んで、ランキングの「押し上げ」を行いました。
その結果、一日のPVが500~2000を超えるランキングを多数量産することに成功しました。

続きを読む
  1. 2007/01/14(日) 04:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

プロフィール

bnnbmjiu

Author:bnnbmjiu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

