投資競馬必勝法?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∥純粋にブログのみで月収100万円を稼ぐ為に実践していたブログアフィリエイトの極意! アフィリエイト お金 儲け

稼げないアフィリエイターに欠けている3つのものというは、私達ブログアフィリエイトのプロが
ブログで稼ぐために最も大切だと考える3つのポイントです。

それは、



■売れる商品で、売れるブログを構築するノウハウ

■短期間で爆発的なアクセスを集める集客法

■継続的に安定したアクセスを集める対ブログ用SEO対策



の3つです。


ブログでアフィリエイトをする人の中には、異様に集客だけに集中したり、
アフィリエイト商品の選択にだけ焦点を合わせる人がたくさんいます。

しかし、ブログアフィリエイトというものは、


上の3つのポイントが全てそろって初めて稼げる


そういう風になっているのです。

続きを読む
  1. 2007/01/28(日) 21:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥ブログで稼ぎたいと思っている全ての方にささげます。キーワードを入力したらワンクリックで読める文章の記事を自動生成!ブログ 作成 ソフト

あなたは一時間でブログで50記事を作ることができます。
あなたは30分で100記事のゴミサイトを作ることができます。

それは、見える記事をキーワードを入力してワンクリックで
作ってくれるツールを使ったからです。


そのツールを使うと今までの”10倍”のスピードで稼ぐことができます。

私があなたにそう言ったら・・・・
きっとあなたは信じることができないでしょう。
しかし、もしそれが出来るとしたら・・・・・

あなたが稼ぐスピードはどれくらい早くなりますか??


続きを読む
  1. 2007/01/28(日) 15:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬攻略法!!平日の新聞は宝の山、ヒモはあらかじめ探しておける

競馬攻略法!!平日の新聞は宝の山、ヒモはあらかじめ探しておける


平日の新聞の売上げのために、競馬担当記者は何をすべきか・・・?


競馬面です。JRA競馬がない一週間の中で、記者は懸命に「注目の馬」を載せないとならないのです。それも、記者は一人ではありませんから、何人もの人間が厳選した注目の馬を載せるのです。


当日の新聞見てごらんなさいな。軸はバラバラになって誰かしらが当たれば翌日に「◎◎記者が大本線で的中~!」ってやるわけでしょう?・・・そんな結果速報だけに一喜一憂していても仕方ないのです。
それより平日です。平日にピックアップされている自信の馬は、それぞれの記者がどうしても切れない馬として、自信を持つ馬なんです。


そして・・・競馬記者たちはどうしても担当競馬欄に出さなくちゃならないんです・・・。


競馬面に太字や写真入りで載せないとならないのです!
これってすっげぇプレッシャーなんですよね。

えっ?元競馬記者みたいな言い方すんなですって・・・?(^^)



馬券生活については、古くは「平森プランニングセンター」によるデータ解析やら、必勝本の類、はたまた競馬予想屋さんなど、日本全国あわせて3000以上の業者と個人がそれぞれのウンチクを色々なところで言っていますが、そのどれもが・・・

                    
「この場合は当たった」

「この場合はこっちの方法を使えば当たった」

「この場合は押さえの7点目まで必要だった」

こういう言い訳していると思いません?もっともすっげぇプレッシャー
でしょうけれどもね、現役競馬新聞記者さんたちにとっては・・・・・(^^)

続きを読む

























-
  1. 2007/01/26(金) 09:43:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

あなたの常識を変える、ピタリと当たる競馬マニュアル

あなたの常識を変える、ピタリと当たる競馬マニュアル


以下は、わたしと友人S君の会話です。

競馬で勝ちたい人には目からウロコの情報ですので、注意深くお読みください。


S君 「また失敗したー! やっぱ●番は消すんじゃなかった…(T-T」


わたし「あれ、またハズしたの?」


S君 「もうダメだ、、いつも外した馬が来るんだよ。。」


わたし「それなら良い方法があるよ。しかも2回に1回は連対する方法が」


S君 「ええっ? 2回に1回!?
    そんな確率のいい話、本当にあるの??」


わたし「安定した軸馬さえ見つかれば的中できるでしょ?
    騙されたと思って、この方法でやってみなよ」


S君 「え?●●●を使うの!? うーん…とりあえずやってみようかな。。。」



・・・そう言ってS君がマニュアルを実践した初日、さっそく電話がかかってきました。



S君 「これ、マジで凄いよ!! 8番人気を軸馬にして、いきなり馬連 5,640円をゲット!
    え?買い目?? 馬連6点で的中したよ!!」


わたし「ね、これは使えるでしょ?」


S君 「そっかぁ、勝負レースがひと目で分かるし
    軸馬といっても人気馬とは限らないからなぁ。とにかく破壊力抜群だね」


わたし「更に、過去半年分の検証データもあるよ。
    3連複だと、複勝率は67%に上昇! これで当たらない訳ないよね?」


S君 「参りました・・・
    しかしこれだけの資料、よくまとめたね・・・さすが研究の鬼(^^;」

続きを読む










-
  1. 2007/01/26(金) 03:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥投資家・トレーダー必見! 株・先物・為替(FX)・オプション……税金の節税方法と損失の繰越控除を無期限化する方法

T「どうした、ため息なんかついて?」
W「いや、500万儲かっちまって」
T「……」
W「……」
T「な、なんで、ため息になるんだよ?」
W「税金がさ……」
T「税金が?」
W「100万かかるんだ」
T「たいしたことねーだろ? オレは300万の損失だよ! なんて、うらやましい悩みなんだ」
W「皮肉を言うんじゃない。投資家にとっては、死活問題だろ」
T「しかたないだろ! そういう決まりなんだから」
W「ああ、くそ。なんで、こんなに取られなきゃいかんのだ?」


カフェ・ド・クリ○での会話です。

わたしの真後ろで、ノート型パソコンを叩いているのはW氏。
指数先物を手がける彼は、最近、調子がよさそうです。

この半年たらずのあいだに、500万もの利益を積み上げました。
もちろん、相場をはじめた当初から儲けられたわけではありません。
投資手法を変えては、自分の売買を模索しました。

増え続ける値洗い損に悩まされ、電車を乗り間違えたこともあるそうです。
そんな彼が損失の悩みから開放された矢先に、別の悩みに直面しました。
税金です。
税金は、努力と忍耐のたまものである利益を容赦なく奪ってゆきます。


続きを読む
  1. 2007/01/25(木) 20:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬攻略法!!平日の新聞は宝の山、ヒモはあらかじめ探しておける

競馬攻略法!!平日の新聞は宝の山、ヒモはあらかじめ探しておける


平日の新聞の売上げのために、競馬担当記者は何をすべきか・・・?


競馬面です。JRA競馬がない一週間の中で、記者は懸命に「注目の馬」を載せないとならないのです。それも、記者は一人ではありませんから、何人もの人間が厳選した注目の馬を載せるのです。


当日の新聞見てごらんなさいな。軸はバラバラになって誰かしらが当たれば翌日に「◎◎記者が大本線で的中~!」ってやるわけでしょう?・・・そんな結果速報だけに一喜一憂していても仕方ないのです。
それより平日です。平日にピックアップされている自信の馬は、それぞれの記者がどうしても切れない馬として、自信を持つ馬なんです。


そして・・・競馬記者たちはどうしても担当競馬欄に出さなくちゃならないんです・・・。


競馬面に太字や写真入りで載せないとならないのです!
これってすっげぇプレッシャーなんですよね。

えっ?元競馬記者みたいな言い方すんなですって・・・?(^^)



馬券生活については、古くは「平森プランニングセンター」によるデータ解析やら、必勝本の類、はたまた競馬予想屋さんなど、日本全国あわせて3000以上の業者と個人がそれぞれのウンチクを色々なところで言っていますが、そのどれもが・・・

                    
「この場合は当たった」

「この場合はこっちの方法を使えば当たった」

「この場合は押さえの7点目まで必要だった」

こういう言い訳していると思いません?もっともすっげぇプレッシャー
でしょうけれどもね、現役競馬新聞記者さんたちにとっては・・・・・(^^)

続きを読む

























-
  1. 2007/01/24(水) 20:36:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

5秒で軸馬選定!スポーツ新聞の出馬表でもOK。何を使っても同じ結果になる馬券術☆

5秒で軸馬選定!スポーツ新聞の出馬表でもOK。何を使っても同じ結果になる馬券術☆


以下は、わたしと友人S君の会話です。

競馬で勝ちたい人には目からウロコの情報ですので、注意深くお読みください。


S君 「また失敗したー! やっぱ●番は消すんじゃなかった…(T-T」


わたし「あれ、またハズしたの?」


S君 「もうダメだ、、いつも外した馬が来るんだよ。。」


わたし「それなら良い方法があるよ。しかも2回に1回は連対する方法が」


S君 「ええっ? 2回に1回!?
    そんな確率のいい話、本当にあるの??」


わたし「安定した軸馬さえ見つかれば的中できるでしょ?
    騙されたと思って、この方法でやってみなよ」


S君 「え?●●●を使うの!? うーん…とりあえずやってみようかな。。。」



・・・そう言ってS君がマニュアルを実践した初日、さっそく電話がかかってきました。



S君 「これ、マジで凄いよ!! 8番人気を軸馬にして、いきなり馬連 5,640円をゲット!
    え?買い目?? 馬連6点で的中したよ!!」


わたし「ね、これは使えるでしょ?」


S君 「そっかぁ、勝負レースがひと目で分かるし
    軸馬といっても人気馬とは限らないからなぁ。とにかく破壊力抜群だね」


わたし「更に、過去半年分の検証データもあるよ。
    3連複だと、複勝率は67%に上昇! これで当たらない訳ないよね?」


S君 「参りました・・・
    しかしこれだけの資料、よくまとめたね・・・さすが研究の鬼(^^;」

続きを読む










-
  1. 2007/01/24(水) 14:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬2レースに1回は絶対に当たる!そんなうまい話だれも信じませんでした。でも、そのデータを見た瞬間彼らは・・・

の事実を知ってしまったら、あなたの人生が変わってしまうかも・・・


もし、あなたは競馬で100万円儲かったら何に使いますか?

旅行に行く
ブランド品を買う
株でさらに増やす
借金を返す
親孝行に使う
子供の将来のために使う

お金の使い道は人それぞれですが、お金は有って困ることはありません。
よく、「人生は金じゃない」という綺麗ごとを耳にすることがありますが、確かに「人生は金だけ」ではありません。ですが、お金は有るに越したことはありません。

ほとんどの方にとって、お金が増えて嬉しくない人はいないでしょう。


ここからが重要です。
実は競馬で、100万円を稼ぐことは案外簡単です。
ただし、その事実を知っている者だけしか稼ぐことはできませんが・・・

対象レース数 203レース
うち、発生レース数 103レース
発生率 50.7%
平均配当 3,921円

※データ対象期間、平成17年4月2日~平成18年2月12日
いかがですか?

203レースの内、103レースで発生する、あなたの知らない馬券の法則。
確率にして、なんと50%。

そのレースの平均配当が3,921円


この数字を見ても、あなたは競馬は儲からないと思いますか?


発生率50%ですよ。2レースに1回ですよ。

この事実を知っていて、競馬で儲からないってあり得ませんよね。

続きを読む
  1. 2007/01/23(火) 23:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

信頼度70.8%の軸馬から購入する楽々馬券術

信頼度70.8%の軸馬から購入する楽々馬券術


1レース5点前後買って、的中率が40~50%ではトータルでマイナスになってしまうのです。
ということは、場合によっては

60いや70%の的中率でも、トータルでみたらマイナス

になってしまう可能性もあるのです。
これでは普通の人が稼げるわけがありません。

でもあるとき気がついたのです。

競馬で稼ぐためには、「我慢」が必要なことを・・・。

普通の人が競馬で稼ぐことは不可能なのでしょうか。

答えはNOです。

さてここからが本題です。

競馬で勝つにはどうすればいいのか。

答えは簡単です。

獲り易いレースを買う

のです。

いきなり秘訣を公開してしまいましたが、
本当に稼ぎたいなら、むやみにいろんなレースの馬券を購入するのではなく
グッとこらえて馬券を購入するレースを絞る。

これだけで勝つ可能性は数段アップするのです。

むやみに買っていては絶対に稼げません!



競馬好きの人にはつらいかもしれません。
しかし、負けてばかりだとジリ貧になってしまいます。
大好きな競馬を続けたいなら、勝たなくてはいけないのです。
今の私がそうであるように、勝っていれば競馬は楽しいのです。



では獲り易いレースをどうやって見極めたらいいのでしょう。

続きを読む















-
  1. 2007/01/23(火) 17:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬馬券の買い方間違っていませんか?究極の競馬馬券購入法伝授!

競馬馬券の買い方間違っていませんか?究極の競馬馬券購入法伝授!


そもそも競馬予想、馬券を買う様になったきっかけは

100万単位、1,000万単位で当てている

私の師匠こと!池田氏の存在があったからです。

普通のサラリーマンが競馬馬券で「えっ!?」て言うお金を馬券に!

「えっ!?」て言うお金、競馬馬券に使うお金、想像付きますか?

1レースに競馬馬券で80万円使った事が有るそうです。
馬券で80万!?

言っておきます、今の物価じゃないですよ!

バリバリの40代の頃だそうです。約20年前

そのレース・・・・・「ハハハ笑い」、はずしたそうです。

私は競馬馬券で80万円も捨てられませ~~~ん

皆さん勘違いしないで下さい!

一生懸命働いたお金、競馬馬券で捨てられますか?

馬券で捨てられる人がいたら、そちらの方が驚きです!

馬券で捨てられるお金以上に勝っているから、ドカンと儲けているからこそ

馬券で捨てられるのです!ご存知ですよね!

これが普通の人間です。

そ~その馬券で捨てられる程のお金を馬券に儲けてみたい、勝負してみたい!

続きを読む
























-
  1. 2007/01/23(火) 10:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

21世紀を賢く生きる! 馬券購入が導く、貧乏父さんの週末”勝ち逃げ”投資法

馬券(競馬)が投資対象になる理由

 
 では、馬券投資(競馬)はどうでしょか?ここでいう競馬とは、日本中央競馬会が主催する、いわゆる中央競馬と言われているものが対象になります。地方競馬は、現在のところ対象外です。


 まずは、専門知識についてですが、これは全く必要ありません。よく競馬をやっている人が、血統はどうだとか、ローテーションがどうだとか、騎手の乗り変わりががどうだとか、いろいろなことを言っておりますが、そんな要素から投資対象を抽出するわけではありません。そういうことに注目するのは、”儲けること”ではなく、”予想すること”に楽しみを抱いている人なのです。予想する行為、その過程が楽しいのです。そして、こういった要素に注目している人たちは、ほとんどの場合、利益を出していないのです。ですから、血統、スピード指数、騎手、厩舎など、難しいことは全くいらないのです。



 それでは、馬券投資を行なううえで必要な知識とはどんなものでしょうか?もちろん馬券を購入するのですから、馬券の購入方法は知っていなければなりません。これは、他の投資種目でも当然必要なことですよね。株の購入の仕方、外貨預金のやり方、不動産の購入方法、どれもこれも、その投資を行なおうと思ったら、当然必要な知識ですよね。では、それ以外に必要な知識は何でしょうか?とりあえず必要な知識は、馬券の種目(単勝、枠連、馬連など)、人気、オッズ、グレード(新馬戦、未勝利戦、重賞など)、距離くらいなものです。このくらいのことがわかっていれば、十分に馬券投資は可能です。この程度の知識なら、競馬新聞に書いてあったり、インターネットですぐにわかるものばかりです。特別専門的な知識というほどではありません。

続きを読む
  1. 2007/01/23(火) 07:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今後一切(高額な)競馬ソフトのお世話にならなくて良い究極の投資競馬法

今後一切(高額な)競馬ソフトのお世話にならなくて良い究極の投資競馬法


恥ずかしながら、これまでの私の競馬歴をご紹介すると・・・



・高額競馬予想会社24社を利用
 (回収率は全てマイナスだった)

・高額競馬投資ソフト4種類購入
 (うち、100万円以上のソフトが2種類)

・高額競馬必勝マニュアル累計135冊購入
 (いずれも3~5万円くらいの高額マニュアル)

・投資競馬追い上げ法による資金パンク
 (わずか1日で400万円近くの損失)



自慢にも何にもなりませんが、わずか数年で馬券購入代などもろもろを含め、
総額2000万円以上の損失を計上しました。



ご多分に漏れず、私も、、、

"競馬というマネーゲーム市場"の大半を占める"負け組"

だったわけです。



競馬で儲けようと考えている人の大半は、おそらく多少なりとも「ラクしてお金を稼ぎたい」という潜在的欲求をお持ちのことだと思います。



しかし、コンマ何秒を競い合い、紛れも多く、「絶対」がない水モノの競馬というマネーゲームは、私たちを簡単に稼がしてくれるほど甘くはありません。



確かに統計的数値(たとえば単勝1番人気の出現率が年間約35%前後etc)など、競馬にはある一定水準で推移、収束している信頼のあるデータが存在します。



しかしそれはあくまでも長期的観点で見た場合に見てとれる平均データであるため、単純に依存できるものではありません。



絶対的な馬券攻略のための法則があるようでないのが競馬というもの
です。

続きを読む










-
  1. 2007/01/23(火) 02:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥5ヶ月間、全く収益がなかったダメアフィリエイターだった私にもできた!初日から収益を面白いほど出せるアフィリエイト成功法!アフィリエイト 稼ぐ

あなたがすでにアフィリエイトをしているのなら、アクセス数はあるのに成約しない(成約率が悪い)
状況ほど、ツライことはありません。

いえ、その前にアクセスを集めること自体が大変でしょう。

なぜ私がこの状況をわかるのでしょうか?

それは、私も、最初にアフィリエイトブログを作ったとき、全く儲からなかったからです。
オーバーチュアやアドセンスなどの広告を出してアクセスを増やしても、
全く成約出来ませんでした。(今は広告を載せるのも審査がキツイため費用対効果が薄いでしょう)

しかし、今では、私はダントツに成約率の高いブログ(サイト)を作ることができます。

どのようにして、私はブログ(ホームページ)の成約率を上げたのでしょうか?

私はネットを使って儲かると言われることなら何でも手を出し
徹底的に学び、研究してきました。

そしてあるときネットサーフィンしていて気付いたのです。

と言うか、ひらめいたのです。

この方法ならアフィリエイトの成約率が上がる!!ということを。

その結果、成約率の高いブログ(サイト)を作るノウハウを見つけたのです。

その方法とは・・・

続きを読む
  1. 2007/01/23(火) 01:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

単勝24240円も的中!単勝万馬券が何度も当たる目からウロコの情報

単勝24240円も的中!単勝万馬券が何度も当たる目からウロコの情報


「3億円」?馬券で3億円も稼いだのか?

いえ、違います。彼は

「生涯トータルで最低でも馬券だけで3億円は稼げる。」と豪語している。

――では、いったい彼は馬券だけでいくら稼いでいるのか?

インターネット投票「I-PAT」のサービスが始まって以来、数年で数千万円を稼いでいると言う。

年収にして最低1000万円を稼ぎたいらしい。

馬券だけで年収1000万円。あるいは月収100万円というのは馬券ファンなら誰もが夢見る数字である。

そんな「3億円馬券師」であるが、実は90年代までは馬券で負けていたという。

当時、「なんとか馬券で生計を立てられるようにはならないか」とずっと考えていたという。

自分の「予想」では儲からないと諦め、投資系にも挑戦した。

馬○の方程式やモンテカルロの理論を知ったときは、まさに目からウロコだったという。

しかし、それは机上の理論であった。

無知だった彼は、いわゆる「資金の追い上げ失敗」によって大金を失ってしまう。

投資系の馬券術に興味がある方は、「ウンウン」とうなずくであろう。確かに理論上では必ず儲かってしまうからだ。

資金を追い上げる方法(つまり、馬券が外れるたびに資金を増やしていく)で生活できるぐらい稼ぐのは無理だと結論付けた。

そこで彼はなんとか定額買いで回収率100%を超える(つまりは儲かる)方法はないかといろいろ試行錯誤した。

そんなある日「気づき」があった。

日本の競馬は馬券の売り上げの約25%が主催者側の取り分として控除され、残り75%が払い戻しされている。

平均すると100円買うと75円戻ってくる計算である。

回収率でいうと75%である。

多くの競馬ファンの馬券回収率が75%前後になるのはこの為である。

「だからみんな回収率は75%前後になって競馬は必ず負けるようになっているんだ!」

「馬券で儲かるわけがない。必ず負けるんだ。」

という声が聞こえそうですが、実は、それは間違っています!

続きを読む













-
  1. 2007/01/22(月) 20:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥あなたはFXで稼げていますか?スワップ金利と含み益でもうかっていたけれども、クロス円が暴落して利益も証拠金もとんでしまった!こんな地獄の経験ないですか?そんな方に

どんなマーケットにも通用するシグナルってあるのか?

いつも勝てるユニバーサルシグナルをさがしてみよう!

以来、コンピューターのシミュレーションソフトと過去何百年にも渡るマーケットデータでありとあらゆる売買シグナルを試してみました。1-2年間それだけに没頭したこともあります。土日もコンピューターを休ませずシミュレーションを繰り返しました。


でも出てきた答えは、100%コンピューター化できる機械的なシステム、そんなものありません、ということでした。いつでもどんな時でも有効な方法なんてないんです。


当時、私は、CTAという仕事を始めたばかりでした。Commodity Trading Advisorというアメリカの先物ヘッジファンドマネージャーです。自己資金とあずかった投資家のお金を先物を使って運用するのが仕事です。


「え?、常勝システムをもっていないのに?」

常勝システムでなくとも、分散投資してポートフォリオを組めばローリスクハイリターンシステムができあがりますので、ポートフォリオの組み方さえ間違えなければ、それなりにもうけることができます。


もちろん、常にもうけていないと生き残れません。他のCTAやヘッジファンドとの競争です。過酷な世界です。

でも、規制が激しい業界で、トレードよりも管理の方に時間がとられてしまう仕事の体制に魅力を失いCTAは止めました。

止めたもう一つのきっかけは、どんなマーケットにも通用するユニバーサルなトレードシステムのヒントをある時に得たからです!

ユニバーサルシステムをみつけようとやっきになっていた時は、やってもやっても駄目でしたが、そのアプローチの仕方が違っていたのに気がついたのです

続きを読む
  1. 2007/01/22(月) 16:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

馬成金で叶える週休5日の馬券生活マニュアル!~史上最強の馬券術~

「馬成金で叶える週休5日の馬券生活マニュアル!~史上最強の馬券術~」


は、私が見つけた方法ではなく、私の商材を購入いただいた方がその中に書かれていたことを忠実に守り、

そして発見した方法なのです(^^)


正直言って私の書いた商材は一部の方にはあまり評判が良くなかったようです(^^ゞ


何故か?


買い目が簡単に分かるようなものではなかったからです。



つまり、ちまたに氾濫している競馬関係の情報商材にありがちな、


・オッズによる単勝や馬連・枠連・3連複・3連単などの人気で予想する。とか


・過去の出現率から、出る確率の高い買い目を出目表のようなもので予想する。


というような方法で、誰でも簡単に買い目が出せる!というものではなかったからです。



なぜなら、私はそんな簡単な方法で競馬で儲けられるわけが無い!と思っているからです。



本当に競馬で儲けたかったら、


競走馬の正確な能力を割り出すことはもちろん、


展開、騎手や厩舎の関係、そのレースに働いたさまざまなファクターなどのデータを分析して、


その中から的中する確率の高い馬券を見つけなければ絶対に無理だと分かっているからです。



人気や出目で儲けられるほど競馬は簡単にはいかない!と・・・。


続きを読む










-
  1. 2007/01/22(月) 14:44:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥FX必勝法です。これであなたもFX為替マスターへ近づきます。FXで儲けたい方必見。

私はFXについて言えばド素人です。
2005年の10月から始めました。

しかし今になっては資産が1億円に達しようとしています。
最初は100万円だったのにです。

それはなぜか?


シンプルに考えたからです。


私は今までたくさんのFX書籍を買いました。
たくさんのFX情報商材を買いました。
たくさんのセミナーにも参加しました。

しかしどれも、これといったFX必勝法が載っていません。
そればかりか内容が薄いものばっかりでした。
本を買うだけ無駄です。
セミナーに行くだけ無駄です。

それでは、FXで儲ける為にはどうしたらいいと思いますか?


FXで儲ける為にはただ1つ!

絶対勝てる戦略があればいいだけなんです。


「そんな当たり前のことわかってるよ!!」

「戦略がわからないから苦労するんだよ!!」


という声が聞こえてきそうですね。

では、みなさんこんな経験はありませんか?
・FXを初めた当初、いきなり5万円の利益が出た。

・FXを初めて1ヶ月100万円が150万円になった。

・FXを初めてしたけど簡単に上昇トレンドに乗れた。

そうです。
何か知らないけど儲かったという経験はありませんか?
ビギナーズラックだと思っていますか?
違いますよ。

このようなことが何故おきるのかと言うと、それはシンプルに判断しているからです。

続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 22:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

『誰にでも簡単に買い目が分かり、誰にでも簡単に儲けられる競馬投資方法』

『誰にでも簡単に買い目が分かり、誰にでも簡単に儲けられる競馬投資方法』


「馬成金で叶える週休5日の馬券生活マニュアル!~史上最強の馬券術~」


は、私が見つけた方法ではなく、私の商材を購入いただいた方がその中に書かれていたことを忠実に守り、

そして発見した方法なのです(^^)


正直言って私の書いた商材は一部の方にはあまり評判が良くなかったようです(^^ゞ


何故か?


買い目が簡単に分かるようなものではなかったからです。



つまり、ちまたに氾濫している競馬関係の情報商材にありがちな、


・オッズによる単勝や馬連・枠連・3連複・3連単などの人気で予想する。とか


・過去の出現率から、出る確率の高い買い目を出目表のようなもので予想する。


というような方法で、誰でも簡単に買い目が出せる!というものではなかったからです。



なぜなら、私はそんな簡単な方法で競馬で儲けられるわけが無い!と思っているからです。



本当に競馬で儲けたかったら、


競走馬の正確な能力を割り出すことはもちろん、


展開、騎手や厩舎の関係、そのレースに働いたさまざまなファクターなどのデータを分析して、


その中から的中する確率の高い馬券を見つけなければ絶対に無理だと分かっているからです。



人気や出目で儲けられるほど競馬は簡単にはいかない!と・・・。


続きを読む










-
  1. 2007/01/21(日) 21:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬予想サイト運営は驚くほど簡単

競馬予想サイト運営は驚くほど簡単


まず、一番最初にあなたが競馬予想サイトをやってみよう!!と思ったときに、いくつか不安が生じると思います。

予想に自信がない
会員が集まるか心配
会員の扱い方が難しそう

サッカーで例えるならFW・MF・GK
この3役を一人であなたはしなくてはなりません。

予想はFWの攻撃、シュートです
FWは点を取らなくてはいけない、いかなる状況でもゴールを目指しボールを蹴り込むのが仕事です。
有名な選手にブラジルのロナウドがいます
彼の得点力は世界のトップクラス、どこからでもゴールを決めることができる選手です。
しかし、彼がスランプになるやいなや・・・
ファンから野次られ、マスコミにはバッシングされてしまい
スタメン落ちだってすることがあります。

ただ、人並みの得点力でもファンが期待し、人気の高いFWも存在します。


宣伝はMFのゲームメイクがそれにあたります
状況を冷静に分析して、ドリブルをして得点に繋がるパスをするのが仕事です。
走る方向・場所、どこにパスをすれば得点までの道を作ることができるのか?
敵陣、フーリガンだらけの場所が目の前にあっても
時には意外な場所にパスを出すことが必要、その場所はゴールに繋がる


会員の対処はGKのセービングといえます
もし味方からのバックパスが送られてきた場合には、笑顔で受けて前線にボールを送る必要があり
相手からの強烈なシュートが飛んできた場合、その方向や威力を考えて冷静に処理するのが仕事です。
どんな難しいシュートが来ても、それを止めることが勝利に繋がる


これを一人でこなせばいいのです
これができれば成功することに一気に近づくと思いませんか?

続きを読む























-
  1. 2007/01/21(日) 16:49:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬は確率と考えた時から、また競馬を管理しているのはコンピューターである事から・・・ヒントがここに・・・究極の投資競馬!!

競馬は確率と考えた時から、また競馬を管理しているのはコンピューターである事から・・・ヒントがここに・・・究極の投資競馬!!


書店に販売している競馬ブックで大儲けした人は
果たしているでしょうか?



そうなのです、

実はJRAの年間売り上げ2兆9,025億円の10%は税金

15%JRAは運営費、残り払い戻し金、約2兆2500億円は

たったの7%、約1億6904万名の7%の方に払い戻されているのです。

約1180万人の馬券購入者が受け取っているのです。が!!!


更に驚き!

その馬券購入者の内、約3%の方のみ定期的に儲けているのです。



いかがですか!

貴方は7%の馬券購入者の為に大事なお金を投資しているのです!

一生懸命働いたお金を、

左団扇って言って良い馬券購入者の為に投資しているのです!

悔しいですよね!バクチと分かっていても悔しいですよね!



ところが皆さん、考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!

「気休めを言うな・・・」って聞こえて来そうですが


あきらめるのは、まだ早いですよ!

競馬は確率です!
競馬は確率です!
競馬は確率です!

大切なので3回言いました!


競馬は馬券の買い方の考えを変えるだけで、勝てます!

勝ち組の3%の人たち!

約354千人の人たちがどうして定期的に勝てるのか?

続きを読む







-
  1. 2007/01/21(日) 10:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥【見込み客1万人獲得プロジェクト】あなたはもう見込み客不足に頭を悩ませる必要はない、専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密! 情報 起業 ネット ビジネス

想像してみてください。

もしあなたが、1万人以上の見込み客がいて、たった数通のEメールを
送信するだけでいつでも100万円以上の“収入”を手に入れることができるなら...

そして、その見込み客から、いくつものビジネスを作り出せるとしたら...

その上、その見込み客とネット収入が、今後生涯に渡って、“雪ダルマ”を転がすように
増え続けるとしたら...

あなたはいったい、生涯でどれだけの金額を稼ぐことになるのでしょうか?


半年で見込み客を1万人!?そんなことができるのか?

あなたは不思議に思われるかも知れません。

しかし、私がこれからお話するメールマーケティングのノウハウを使えば、あなたが半年後に
1万人の見込み客を手に入れることは、十中八九、ほぼ確実なのです。

“証拠”をお話しましょう。

私は、半年前に全くのゼロから起業しているのですが、半年たった今では、
見込み客の数は1万人どころか25,000人を突破。

その数は雪ダルマを転がすように、月日を重ねる毎に増え続けているのです。

続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 06:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

週刊SPAでとりあげられた投資競馬法!!!

週刊SPAでとりあげられた投資競馬法!!!


私は2年前に会社を辞めました。

もちろん、リストラをされたのでなければ、脱サラして起業したわけでもありません。

経済的独立

を果たしたからです!

金持ち父さんが提唱する「経済的独立」とは、

生活のために仕事をするのではなく、
やりたい時にやりたい仕事をし、
欲しいものは値段を気にせず購入し、
旅行に行きたい時には時間を気にせず旅行に行く、

そんな生活ができる状態を
「経済的独立」と言っているのです。

要は、会社のルールに縛られず、自分のしたいような自由な生活をすること。

そしてそれを支える経済的な基盤を会社ではなく、
自分自身のビジネスで支えるということです。


そしてその経済的独立を実現する、あなたのビジネスが「競馬」なのです!

決して「競馬」はギャンブルではありません。

もちろん、あなたが今までやってきた方法を踏襲するのであれば、
「競馬」は単なるギャンブルです。

しかし、私がこれからお教えするこの方法を実践することによって「競馬」はギャンブルではなく「ビジネス」となるのです。


続きを読む


























-
  1. 2007/01/21(日) 04:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

軸馬を自動選択:連対率57%・複勝率67%の馬券術!

軸馬を自動選択:連対率57%・複勝率67%の馬券術!


以下は、わたしと友人S君の会話です。

競馬で勝ちたい人には目からウロコの情報ですので、注意深くお読みください。


S君 「また失敗したー! やっぱ●番は消すんじゃなかった…(T-T」


わたし「あれ、またハズしたの?」


S君 「もうダメだ、、いつも外した馬が来るんだよ。。」


わたし「それなら良い方法があるよ。しかも2回に1回は連対する方法が」


S君 「ええっ? 2回に1回!?
    そんな確率のいい話、本当にあるの??」


わたし「安定した軸馬さえ見つかれば的中できるでしょ?
    騙されたと思って、この方法でやってみなよ」


S君 「え?●●●を使うの!? うーん…とりあえずやってみようかな。。。」



・・・そう言ってS君がマニュアルを実践した初日、さっそく電話がかかってきました。



S君 「これ、マジで凄いよ!! 8番人気を軸馬にして、いきなり馬連 5,640円をゲット!
    え?買い目?? 馬連6点で的中したよ!!」


わたし「ね、これは使えるでしょ?」


S君 「そっかぁ、勝負レースがひと目で分かるし
    軸馬といっても人気馬とは限らないからなぁ。とにかく破壊力抜群だね」


わたし「更に、過去半年分の検証データもあるよ。
    3連複だと、複勝率は67%に上昇! これで当たらない訳ないよね?」


S君 「参りました・・・
    しかしこれだけの資料、よくまとめたね・・・さすが研究の鬼(^^;」

続きを読む










-
  1. 2007/01/21(日) 00:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

時に100万単位1000万単位でゲットできる究極の馬券購入法

時に100万単位1000万単位でゲットできる究極の馬券購入法


そもそも競馬予想、馬券を買う様になったきっかけは

100万単位、1,000万単位で当てている

私の師匠こと!池田氏の存在があったからです。

普通のサラリーマンが競馬馬券で「えっ!?」て言うお金を馬券に!

「えっ!?」て言うお金、競馬馬券に使うお金、想像付きますか?

1レースに競馬馬券で80万円使った事が有るそうです。
馬券で80万!?

言っておきます、今の物価じゃないですよ!

バリバリの40代の頃だそうです。約20年前

そのレース・・・・・「ハハハ笑い」、はずしたそうです。

私は競馬馬券で80万円も捨てられませ~~~ん

皆さん勘違いしないで下さい!

一生懸命働いたお金、競馬馬券で捨てられますか?

馬券で捨てられる人がいたら、そちらの方が驚きです!

馬券で捨てられるお金以上に勝っているから、ドカンと儲けているからこそ

馬券で捨てられるのです!ご存知ですよね!

これが普通の人間です。

そ~その馬券で捨てられる程のお金を馬券に儲けてみたい、勝負してみたい!

続きを読む
























-
  1. 2007/01/20(土) 19:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥究極のFXトレードシステムをついに公開!1万円の証拠金が、3年半で、なんと120万円に、。もし、複利なら1300万円になってしまう。

相場に手を出した人の9割以上が大きな損失を出して去って行く。

利益を得られるのは、ごく一部のトレーダーだけ。


私も、そんなカモの一人でした。

相場をあきらめ、中間管理職として働く毎日は

ひどいストレスで、軽いうつ病にかかるほどでした。

毎日眠るとき、死んだら楽になるのかなぁ、と考えていました。


しかし、そんな、私に転機が訪れたのです。

それは、私が師匠と呼ぶ、K氏との出会いです。


   私 : 恥ずかしい話ですが、相場でボロ負けをしましてね。

       それ以来、相場はやらないと決めています。


   Kさん:佐野さん、システムトレードって知ってます?


   私 : システムトレード?何ですか、それは。


   Kさん:システムトレードは、その市場の癖、傾向といったものを読み取り、

       利益が出るようなルールを作って、その通りに売買することなんですよ。

        ですから、リアルタイムな相場勘なんて必要なくて、

        ルールに従って、売買するだけで利益を出してくれるんです。


   私 : そんな方法があるんですかぁ!


投資運用の世界では、当たり前の考え方ですが、素人の私に

Kさんは、私にFX取引(外貨証拠金取引)と一つのトレードシステム(ルール)を教えてくれたのです。

それが、私のシステムトレードとFX取引との出会いになったのです。

それは、私にまずまずの利益と投資の本質の概念を与えてくれました。

続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 18:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬は確実に儲けるための他にはない画期的なビジネスレジャー!!

競馬は確実に儲けるための他にはない画期的なビジネスレジャー!!


つい 1 年ほど前に友人に連れられて競馬場へ行った事がきっかけでそれ以来、競馬の魅力に惹きこまれてしまいました。それからは毎週のように競馬場に通い、雑誌を読んだり、情報を集めるなどして、鬼のような勢いでオタクになってました。

ところが、結果的には借金を増やしていくばかりでした。 失ったものはあまりにも大きかったです。
さすがに競馬ができる状況ではなくなりました。

そんな折、あるサイトに出会いました。競馬の予想術で大儲けしたという内容でした。これまでの借金を考えるとためらいがありました。ですが、その魅力的なキャッチコピーに惹かれ、ワラをも掴む思いで、期間をおいて情報商材を幾つか買いました。

予想屋にお金払うと思えば安い投資と思いました。中にはもちろん、使えないものも有りましたが、その中の一つに、素晴らしい内容のものがあったのです。「この作者、すごすぎ」と心底思いました。結果をだすまでそう時間はかかりませんでした。実践してみたところ、私の人生が確実に変わりました。これまでなかなか勝てなかった私が着実に資金を増やしていくことができたのです。

そして、必勝法を身につけてからわずか数ヶ月で、400万円以上の借金を完済できたことをきっかけにこれを皆さんに知ってもらおうと考え始めました。幾つかの情報をまとめて、私なりのオリジナルの的中法を生み出しました。

続きを読む











































-
  1. 2007/01/20(土) 12:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥デイトレード、株で稼ぐ! デイトレードをマスターして株生活

何も「毎日勝ち続けなければいけない」わけではありません。



「毎日勝ち続ける投資法」なんて言ったら、それは詐欺です(笑)

(そう言って投資ノウハウを売っている人が最近増えましたので、ご注意を)

プロの証券トレーダーでさえ、勝率は6割~7割といわれています。

そうです、投資は「トータル」の世界です。

今日1万円負けても、明日3万円勝てばいいんです。

もっと投資できる人なら、今日10万円負けても、明日30万円勝てばいいんです。

(現にこんな人はいっぱいいます)



この繰り返しによって、資金がどんどん増えていくことがおわかりいただけると思います。

しかもありがたいことに、株というものは「上がっても下がっても儲けることができる」のです。

株式投資で確実に利益を上げていくには、必ず自分なりの投資手法が必要です。

投資手法と言うと難しく聞こえますが、要は

『 勝てるパターンを持っているかどうか 』

これだけのことなんです。



何の根拠もなく、行き当たりばったりでは『投資』というよりは『ギャンブル』です。

それを繰り返していると、いずれ大事なお金はスッカラカンになってしまいます。



何事にも 『コツ』 があるように、株で稼ぐにも 『コツ』 があります。

「このパターン以外はトレードしない」と決めておくことで、勝率は飛躍的にアップします。



株は、長く持てば持つほど、リスクが大きくなります。

買った瞬間からリスクは発生しているのです。

デイトレードは「日計り売買」ですので、1日のうちに取り引きを完結しますが、

私の投資手法は、急上昇する銘柄を事前にキャッチし、あっという間に取引きを完結して、

確実に利益を頂戴します。

続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 08:33:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥仕事をしながら・・・30万円を、2億円に!=700倍にした!株式投資マニュアル&ノウハウ

マーケット(市場)には、どんなプレイヤーがいるでしょうか?

答え!
日本の証券会社・銀行・ファンドなどの機関投資家
(大口投資家)と、我々個人投資家。

それに対して、外国(外資系)の証券会社・銀行・ファンドなどの機関投資家と、外国人個人投資家です。

プロじゃないのって、個人投資家だけじゃないですか。
株式市場という大きな世界の中で、プロじゃないのは個人投資家だけなんです。あとそれ以外は参加者全員がプロ。個人投資家は、仕事を持っている、投資もどこで勉強していいかわからない。そういう個人投資家がプロと同じ土俵で闘うわけです。同じ枠内、同じリングで闘うわけじゃないですか。どう考えても負けますよね。負けるのは当たり前だと思います。だって、彼らは朝から晩までずっと株のモニターに向き合って仕事をしているわけです。これらの中に我々がポンと飛び込んで、彼らから利益を取れるのか、株式市場で運用できるのかといったら、ちょっと無理そうだなと思ってしまいますよね。

 実際、無理なんです。だから個人投資家の99%は負組と言われています。

去年、株を買ったよという人は、絶対上がっていると思うんです。もし、買って下がっていたら、相当変な銘柄に投資していると思います。絶対、誰でも、もうかった相場なんです、去年までは。

そこで、みんな勘違いしちゃったんです。自分には実力がある、株はもうかるものだと勘違いしたわけです。しかし、それは勘違い、ただの幻だったということを、ライブドアショックが気づかせたわけです。ズド~ンと下落したでしょう。

続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 04:14:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥株式投資で着実にあなたの資産を増やしていける完全実践手法

これを読んで、この通り実行すれば、株式投資で損をしなくなります。
   万一あなたのご都合で、7,8割しか実行されなくとも、投資成果は、着実に上がります。
   なぜなら、この手法は、私が実戦で培っていった今も実行している手法だからです。

株式投資の勘所(かんどころ)がはっきりわかります。

株式投資で極力損をしないようにするためには、いくつかのポイントを抑えればいいのです。

本書は、儲けることばかりを、吹聴する株式投資のノウハウとは、一線を隔します。
  いかに、負けないかを知れば、自ずと勝ち続けられるのです。
  その名の通り、『負けない株ネット取引の手法』が、得られます。

これを読んで、実行されれば、まっとうな個人投資家になれます。
  たくさんの株式投資関連の本を読んで、超短期売買や、信用取引を薦められ、
  やってはみたものの、ライブドアショックのようなショック安にみまわれて大損しませんでしたか?
  本書は、個人投資家の大多数が、やるべき現物取引のみをお薦めしています。
  あなたのお手持ちの資産のなかで、完結する投資手法をわかりやすく説明しています。

一般個人投資家が、振り回されがちなものは、ズバリ情報です。
  新聞、雑誌、TVなど、あふれかえる情報に個人投資家は、もろくも翻弄されやすいです。
  今回、その情報のより分け方を使って、株価にどのように反映されるものなのかを
  具体的に、説明しています。ズバリ、ここをよく読んで、状況を判断して投資すれば、お金になります。

続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 02:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥競馬であなたのお小遣いを毎月5万円増やします!競馬で小金持ちになりませんか?

それは今からさかのぼる事、数年前。まだ残暑が厳しい日であった。


私と友人タケシの二人は、その日も競馬場に入り浸たっていた。
太陽のジリジリとした陽射しとは逆に、私たちの財布は真冬のごとくであった。

それでも逆転の一発を信じて、額の汗を気にもしないで競馬新聞を睨みつけていた。
その時、タケシが1枚のプリントアウトされた競馬データを渡してきた。

「その指数、当たると聞いたのだけど・・・、ダメだ」

はじめ、そのデータを何気なく見ていた私は、

「・・・えっ?」

タケシはデータ上で、入賞馬に赤丸をしていた。
その赤丸をよく見ると、ある一定の法則に並んでいるようだった。
線を1本データに引くことによって、その法則はより鮮明に浮かび上がってきた。

「なあ、これらとこれらを買っていたら、全レース的中だよな?」

あまりにもくっきりと浮かび上がったその法則に、自分でも信じられずタケシに問いかけていた。

「……、……」

しばらくデータに目を落としたままのタケシ。
私も、もう一度そのデータに視線を移して確認を始めた。

「おっ、おぉっ…、おおおぉぉぉー」

突然タケシが奇声をあげる。
周囲の人が何事かと振り返る。
私も数歩、後ずさりした。

「なんだコリャ!」

タケシは目をパチクリさせながら、私の顔を覗き込んできた。


これが『ステディー大作戦』の芽を見つけた瞬間であった。

その日、その法則どおりに馬券を購入すると、5戦4勝。
回収率にすると130%超えを記録した。

その法則が、輝きはじめた。


これ以降、私とタケシは自ら予想をするのをやめた。

続きを読む
  1. 2007/01/19(金) 22:08:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

bnnbmjiu

Author:bnnbmjiu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

