投資競馬必勝法?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∥競馬情報会社業界が使用する常識!たったこれだけで高配当をつかむ法則が存在することを。

「回収率1000%!」 「100万馬券的中!」 
このような派手な広告がスポーツ新聞や競馬雑誌、インターネットで幅を利かせています。
そんなに簡単に万馬券が当たったり、年間何百万円も稼げるなら、
あなたのまわりにも一人や二人、そんな競馬仲間がいてもいいのではないでしょうか?

いないのなら現実を見てください。
2、3万円の資金で1週間で数十万円儲かることはまぐれ以外無理です。

競馬新聞や競馬雑誌などでド派手に会員を募集している 競馬予想会社。
本当に儲かっているのだろうか?・・・・・・・ 私には不思議で仕方ない。

最近では投資競馬会社も多いがほとんどが追い上げ投資法で多額の資金を必要とする。
固定資金で儲からない競馬予想も無制限に投資金が膨れ上がる
増額競馬予想も、いずれも本物の競馬予想とは呼べない。

本物の競馬予想は固定資金で毎月安定した収入が得られる情報である!
馬券が的中しないと利益が出ない。これは誰でも知っている競馬の常識。



しかし、それを実現させる為には様々な困難があるのも事実です。

競馬予想とはプロの予想家でさえ、儲ける、すなわち黒字ラインとなる回収率100%overが

厳しいという中、一般の素人が競馬で利益を生むという事は現実的に不可能だと感じております。

しかし、あきらめるも早い事も事実です。 

実は、存在しています。

 大手競馬情報会社が使用している裏技的テックニックで万馬券を的中する法則が・・

続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2007/01/04(木) 03:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bnnbmjiu.blog85.fc2.com/tb.php/47-be208442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bnnbmjiu

Author:bnnbmjiu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。