投資競馬必勝法?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∥JRA絶対攻略計画、的中率50%・回収率150%をめざして

正直、自分だけで稼ごうと思っていたノウハウを

    開放しちゃう事にしました。



まぁ、話が長くなるのは嫌なので・・・

要するに、競馬でかなりの、優れたノウハウを完成した

という訳です。



元々、理学部でデータ分析は得意だった

こんな性格が吉となり、



JRA-VAN のデータからかなりの成功法を見つける事が

出来ました。



今回のノウハウは、私のメルマガの読者と共に、

モニターして貰いながら実証して、作り上げました。



僅か、190名程度の読者ではありますが、メルマガの購読者に

公開した、6月において、



もちろん、2万7千円の万馬券を含み、

        回収率、140%をマークしてしまいました。

続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2007/01/07(日) 15:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bnnbmjiu.blog85.fc2.com/tb.php/72-b57ee615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bnnbmjiu

Author:bnnbmjiu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

